 


うひひ 

休日は楽しいなー♪

しかし休みに軽く6,7千円使っちゃうのはやめた方がいいよね…
節約しなきゃ(>ε<)

ん。コフレドールのコンシーラーが高かったんだな。
きっとそうだ。
化粧品コーナーのお姉さんとお話しながら試させてもらい、即決。
そもそも欲しくて行ったんだけど、コンシーラーの色見てもらえますかとだけ言ったらコフレドール勧められたから、ホントちょうどよかった☆
おまけも貰っちゃってラッキーだったな(^v^)

あとは本屋さん行って旅の計画を練るためにガイドブックを購入。
紅茶をきらしてたの思い出して買って。

変な音がする我が家のエアコンに、間違えて運転したまま手突っ込んじゃって爪割れました。
痛いw

そんな休日を過ごしています。
あぁのんびりだ( ̄▽ ̄)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1263-06d77f16

