スポンサーサイト 


なんもない。 

我が家に家族以外の来訪者が来ました。
2人め。

うーん。
なんかなぁ。
普通に友達だよなぁ。

てか私が敬語使われてるんだから立場的には(年齢的にも)上なわけで。

うーん。うーん。うーん。
わからん。

………………………。

ほっといてもいっか。
なんかめんどい。
それが女としてどうかなといつも思うが。

それにしても。ですわ。

あああああああああああ
大変だったーー
気遣ってへろへろ。
ま、F橋校の人たちはもっと大変なんだろうけどね。
F橋じゃなくてよかった。
心底思うわ。

昨日は予定通り24時から飲み会で、朝4時頃までその場にいました。
色んな人と話しました。
逆ハーレム状態になったりもしました。
若い男性方は素敵。笑
そして今まで見たことない大学生飲み会ノリを一部の若人(F橋とかM仲あたりのバイトくんたち)が繰り広げ、最初は引きましたが早い段階で一緒になって笑っちゃってました。
そのあたりは楽しかったな(^ε^)
しかしわせだコールかかったときは困った。
後輩君たちと共にビール一気ですよ。
もちろん私は少なめにだけど。

若さを感じる飲み会でした。
エリア長がいたことで始終なんとも言えない雰囲気はあったにしても。
席動いちゃえば関係ないけどね★

そんな感じでぐだぐだお開きになった飲み会後、ものすごい雨だったのでN葛西まで乗り合わせてタクシーで帰ってきました。
で、冒頭に戻る。みたいな。

今日明日は休みですYO。
エリア長にお礼した方がいいですかって塾長に電話したら

「別に。公式なもんじゃないからいい」

って軽っっ。
いいならいいけど妙にヒヤヒヤする…
なんも言われませんよーに!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1265-a29eb377

