スポンサーサイト 


蚊にくわれました 

かゆい。
ぽりぽり。

業務日報提出遅れまくり事件に対するお咎めが色んな上の方々からやって来ました。
部長からの直々メール。2通目きたこれ。
そして常務が塾長に、新入社員が帰るの遅すぎ早よ帰れって言ったらしく。
塾長からも電話で言われちゃいました。
やっぱり提出期限は守らなきゃダメだよね……

期限内に仕事を終わらせるのが正しい社会人ですよね。
だから今日は頑張った。
日報珍しく〆切時間に間に合った!
23時半には校舎閉めたし、明日出来る仕事は明日にまわすことにした。
忙しいけどやることやらなきゃ。

明日は早番だーい。
早く上がってその足で実家帰る!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1276-79ab5fa6

