スポンサーサイト 


あーはーー 

うん。
まぁね。
うん。

21時からの三者面談が(明日に変更になったから)なくなったっていっても帰りは23時半ですわ。

入塾テストの基準が変わったせいだぁぁぁぁあ
手作業の採点って。
前代未聞。
IT技術を駆使した革新的な教育方法は何処へ……?

色んなことに追われてあっという間に時間が過ぎていきました。

日報書き終わったら帰れって言われてたのに、それでもなんやかんやしてたら
「お前まだいるの?」って塾長に言われました。
仕方なかろう、アルバイトくんたちだけに任せられないんだ。

閉館間際に塾長と並んでちょっと話してるときに、ポンと本音言えて何だかいい気分。

いや。ここではしょっちゅう言ってますが。

仕事楽しいです。

って。

色々めちゃくちゃ大変なんだけど、1日が終わったあとに充実した気持ちになれるというか、楽しいなーって思う。んです。

私は恵まれてます。
色んな人に感謝☆

仕事のこと言い出すときりがないや。
明日家族に聞いてもーらお。笑

大荷物抱えて仕事に行き、結局自宅に戻ってきてしまったので当初の予定通り、明日帰ります。
早起きできるかな~。

実家あたりで19日に遊んでくれる人 募集中です。こっそり。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1278-3a75dc71

