 


のんびり帰郷 

北千住のIts demoでパンダのお昼寝まくらを買いました。
和む顔しよって。

特急に揺られて実家に帰ります。
祭りだ☆
今年も店の手伝いに終始するのか……?

さてさて。
7月26~30日にかけて参加してきた夏期合宿について振り返りたいと思います。
リアルタイムでぽつぽつ感想は上げてたけども。

まず始めに思ったのは、社員て恐ろしい。です。
行ったことないのに、新入社員なのに、バスの責任者だよ点呼とらなきゃだよ1号車に連絡しなきゃだよ、っていう。

なんじゃかんじゃしながら宿舎に着いて、開講式やって授業へ。
生徒たちは授業して自習して確認テストしての繰り返し。
スタッフは見回ったり板書係だったりクラスのランキング作ったり各校舎から届く激励のファックスを貼ったり。
前提として各スタッフは6~20人程度の生徒を受け持ち、班長として動きます。
私は8人の女の子を持ってました。
お風呂に行かせたり寝かせたり起こしたり。
基本急がせます。
ちゃきちゃき動いてもらわないと困る。

長くなりそうなので続く★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1297-cfe7ff55

