スポンサーサイト 


電車が混んでる 

祭りだからか。
靴擦れが痛いっす。
もうすぐ着きます。

合宿日記の続き。
5日間の合計睡眠時間は11時間です。
中には一桁のスタッフも……
なんやかんややることあって眠れないのが合宿です。
睡眠1時間程度で生徒を元気に起こしに行かなきゃならない日々でした。
ちなみに生徒は1時半就寝・7時起床。

日中眠くてつらいけど、毎日2時間の休憩時間はありました。
お風呂入ったり寝たりが基本。
3日目はうちの班の生徒が体調崩して様子見に行かなきゃならなかったから、休憩は20分でしたが……
むしろよく20分で起きたよ。

スタッフに体調崩した人はいなかったことが救いです。
うちらが元気じゃなかったらどうにもなんない。

ご飯食べてるときもスケジュール表から目を離さず、完食することは一切なく合宿を終えました。
生徒がちゃんと食べてるか見て回るから。
「先生が食べてないじゃん」て言われちゃうと何とも…

ああ着いちゃう。
またまた続く!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1298-95e0f45b

