スポンサーサイト 


過ぎ去る 

10日からの3連休も終わり、現在5連勤の真っ只中です。
塾長は5連休をとっています。
勤務時間長いー長いー。
しかし先月末の合宿で6連勤を任せてしまった身としては(私だって6連勤だったが)、ここは頑張らなければいけないわけで。
目標3人入学!!

で。
3連休は各地へ飛び回ってました。
10日→実家へ。運転しまくる。
11日→k谷へ。りんごちゃん宅へお泊まり。
12日→地元N葛西へ。りんごちゃんが我が家にお泊まり。

楽しかった……!
久々にりんごちゃんに会えて良かったです(o^v^o)
アホな話して笑い転げましたw
私が次の日に仕事だったため慌ただしく解散になったのが心残り。
また遊んでくださいまし!!

13日から今まではずっと代わり映えなく仕事してます。
塾長いないから気が抜けてしまう面もあるけど、イラッとくることもいっぱいあるけど、仕事は楽しく遊びも本気でをモットーに頑張ってます。
作文みたい。。

あと2連勤!気合い!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1303-113897f8

