 


来ない。 

まだ来ないまだ来ない。
午前中に荷物届くはずなのになぁ。
お洋服だからそれ着て出掛けたいのに。
新しいワンピ~。

暇なので久々にお料理。
我が家のかほりがセロリです…まぁ良いかほり…
セロリは好きなんですがやっぱりにおいは気になりますわ。

うお電話がきた。
ほ。
不動産屋からだった。

実はいま我が家の天井から水漏れが発生していて、どうやら階上の部屋が原因のようなんです。

7月末の合宿中に火災報知器が鳴っちゃった事件とは違う原因らしいんだけど。
天井からの水漏れっていう症状は一緒なの。
だもんで最近は、私が仕事中に、警察やら不動産屋の責任者やら修理会社の人やら知らない人がワサワサ部屋に入り込んで作業してます。
もういいっす。
好きに入って直してください。
一刻も早く直してください。

というわけで今のところ校舎からの電話はありません。
休日の電話は十中八九校舎からなのでビクビクです。
2連休中なにもありませんようになにもありませんように。
天井早く直りますように。

もう11時!
早く来い黒にゃんこ!
あ、甲子園。
決勝って今日だっけ?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1306-d96ee3bf

