スポンサーサイト 


満喫 

遊んだ遊んだ。
予告通り妹と表参道でハワイアンバーガー食べてきました。
十数年振り。
しかし妹は頻繁にきているようでした。
あの辺がホームだもんな。
いいな。

アボカドのバーガー美味しかった!
やっぱりあれを食べないとね、最大の目的だったもんね。
相変わらずボリュームがすごくて食べきれませんでしたが(^o^;
また行きたいな!

んで。
通りをぷらぷらしながら原宿へ向かいました。
ラフォーレが今日明日休館でした。
開いてないの初めてみた。
仕方ないので道の反対側の店やら竹下通りの店に行きました。
紺色のワンピとピンクのパンプス買いました。
ワンピが4000円て。安。
今日着ていった新しいワンピの3分の1なんですけど!
いや高いワンピもそれなりに可愛いんだけど!
パンプスはセールで1500円でした。
ラッキー。

妹の買い物に付き合うと、知らない世界が知れて良い。
知識増える。
生きていく上でおよそ必要のない知識かもしれないけどねw

そんでカラオケ行って解散しました。
久々に一緒に出掛けられて楽しかったです。
元気チャージ☆
明日から2連勤がんばろう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1312-7c2f9154

