スポンサーサイト 


2週間ぶり 

塾長と勤務がかぶりました。
実に2週間ぶりです。
「いいのか、この会社wwそれから新しい生徒の担当はみんなお前な」って先生が笑ってました。
生徒160人に対して社員2人なんで仕方ないんじゃないでしょうか。
いいと思います。
でも新しい子全部は勘弁してください。
面談死にます。

あ。もう塾長じゃなくて先生でいきます。
実際に役職名は塾長じゃないし、私は先生て呼んでるし。

そんな態勢で校舎開けてるので、私は11時前にお昼休憩もらって、モスでコーヒー飲んでます。
らくらく。
……店内さむっ。

19時あたりから先生が会議で外に出てしまうため、社員一人勤務です。
アルバイトいるから問題ないけど。

そろそろ戻るかな。
今日は暇かな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1314-8afa5a0a

