スポンサーサイト 


人のこゝろの 

なんとむつかしいことか。

あそこで褒めるべきだったのかなー、とか。
言わなきゃよかったかなー、とか。

考えることは様々ありますが、

純粋に想うだけなんてもう私にはできないので。

しません。
はじめから。

様々に思惑はりめぐらせて、チャンスがあれば迷わずものにしようとする。
それが自分にとって一番だと思うんですから仕方ないではありませんか。

君は君。私は私。
私は待てないよ。
待つって言うけど、結局待てないからね。

だから、待つよ。

※※※※※※※※※※
言葉遣いに意味はなっしんぐ。
生徒と話してて色々考えちゃいました。すいません。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1316-90de83bd

