スポンサーサイト 


いやもう見事に 

ふて寝。
なのかしらこれは。
18時半から23時近くまで寝た押した自分。
休日を半分無駄にした気がします。

って2日前に書いたまま放置してたww

昨日今日は仕事。
明日は休みなのに丸一日 天井の修理だとかで家にいなきゃならない。
業者が入る。
ああ面倒。
しかも朝9時から。早いっつの。

今日は7日振りに先生と勤務がかぶったから早番です。
20時くらいに上がらせてくれないかな~私8時から出勤だったのよ~先生来たの11時じゃ~ん。

そういえば一昨日はデートの予定だったのですが、「先輩からの飲みの誘い」に先約が負けました。
けっ。

だからふて寝しました。
多少の脅し電話をかけたとしても罪には問われないと思います。

ま。
仕方ないです。
次までにするべきことはありすぎるほどある。

お昼のモスは混むなぁ。
早々に退散しよう。
さっき先生が私の机の引き出し開けて、
「(ガムが)ねぇ。」
言ってたから買って戻らなくては。

にしてもガムの減り早すぎ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1321-962f6bc2

