 


一息 

20080829120055
朝9時から天井の修理が始まりました。
休日なのに7時半に起きて、慌てて掃除した(+_+)

昨日寝ちゃってて、気づいたら3時半だったという…
別に雷雨で目覚めたわけでありません。
こっちの方は降らなかったのかな。

と思ってたら今向かいの席にいるおばちゃん集団が
「昨日雨ひどかったわね~」
「雷もすごくてね~あたし目覚めちゃったわよ~」
とか言ってる。
23区も降ったんですか。
私、鈍っ。

とりあえず天井修理は10時半頃に一時中断。
13時半から再開ってことなのでランチに出てきています。
最近駅の近くで見つけたパスタ屋さん。
安いし美味しい☆

↑↑あまりにきれいだったのでパチリ。
ミニヨンていうケーキw
ピンク色の見た目がかわいいです。
桃入り。
パスタ、サラダ、ケーキ、ドリンクで1000円は安いよ!

校舎寄って、お買い物して帰ろう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1323-75245419

