 


コメントありがとうです 

毎度放置ですいませ…!

りぃちゃん:
8月の最後に夏らしいこと出来て楽しかったよー♪
今度、乙女部活動しましょう。唐突に。
いや、してください。

RAVちゃん:
あいにくの雨でしたが一緒にお出かけできてホント楽しかったです!
ありがとー(*^□^*)
財布忘れてたんですよ…凹むねアレ……
あ、約束守れなくてごめん!
私のせいじゃない!(笑)

つーさん:
都心のホテルでのんびり怠惰に過ごすか、伊勢神宮御参りしてスピリチュアルな世界へようこそ、か迷ってるの★
日帰り鎌倉計画も果たせてないしね。
行きたいとこ有りすぎる!(^◇^)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1325-d02a6939

