スポンサーサイト 


夏休み終了 

19時に仕事終わりました。
19時半には家でごはん食べながら映画観られるって幸せ!
明日から11時半出勤なのをいいことに、お酒飲んでました。
まったり(*´∇`*)

がっきー主演の「恋するマドリ」て映画を観ました。
可愛いものがいっぱいでときめきます。
服とかインテリアとか小物とか可愛すぎる。
展開は読めなかったので斬新な印象。
あ、そうなったか。
みたいな。
きゅんとします。
んで、ちょっとホロリ。
恋愛モードになる映画です。
女のコは見るべし(*^.^*)

今日は日付変わる前に寝て、明日は9時起きとかしちゃおうかな!
そんなに寝れないかな!
眠るにも体力いるらしいので。
体力ないからな私…
16時間寝続けましたとかアルバイトくんが言ってると羨ましくなる。
途中で目覚めるって。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1327-2c84b96d

