スポンサーサイト 


ああ休日 

早起きは出来なかったものの、計画は完遂しました。

我が家の近くには区のスポーツセンターがあります。
そこで毎日ダンスとかいきいき体操(おじいちゃんおばあちゃん限定)とかヨガとかの教室が開かれてると知り、行ってみることに。
私が行ったのはピラティスの教室です。
かなりの大人数を相手に、インストラクターのお姉さんが教えてくれます。
ちょっと早口で聞き取りにくい部分があるものの、まわりの人の真似をしながらなんとかやりました。

じわじわ汗をかきつつ、ゆっくりのんびり腹式呼吸しながら筋を伸ばしていく感じでした。
気持ちよかった(*^^*)

スポーツセンターの雰囲気も掴めたし、今度は汗だらだら系の教室にも行ってみよ☆
ジムの会員になって通うより全然いいや。
たった200円でいろんなことできるんだもん。

あと幼児体操教室を見て癒されました。
可愛い……w

お昼ごはんはお馴染みミスドです。
冷たい麺が消えてる。
もう秋だね。
今日むちゃくちゃ暑いけどね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1329-0412efab

