 


あと5日 

今日もお仕事。
連日早め出勤です。
今日は先生も早く来たから、開館前に二人で黙々と仕事するという熱心な雰囲気。
先生がポニョの歌うたってても気にしません。

でもちょっと気になったから宮崎映画好きなんですかって聞いたらそうでもないってさ。
好きな作品トークできると思ったのに。残念。

コメントありがとうです!
つーさん:
いつもありがとー(*^o^*)
忙しい時期に休みの日が入ってると、結局休めないことになるのさ。
だから後半に連休入りまくりのこのスケジュールの方が良心的なの☆
後半に向けて頑張るよ!

りぃちゃん:
遊ぼ遊ぼ(^◇^)♪♪
16日以降は連休ばっかですよー!
またメールするね!
てかブログに休みの日を載せればいいんだね。笑

昼休みもらったけど仕事いっぱいあるんで戻ります。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1337-3eee4972

