 


帰宅 

出発が14時近かったのでミロードをうろついて終わった休日。
予告通りに秋物買いました。

ふらりと入ったacaliで散々勧められてポンチョを買い。
チェックのワンピを探し歩いてDip Dropsに落ち着いたと思ったら、勧められるままにセットでディスプレイされてたキャミドレスも買っちゃったり。
ごはん食べたあと、ローリーズでストールを買い。
手持ちが少なかったのでウンナナクールの下着はカードで買いました。一回でお願いします。

あーー買い物は楽しいな♪♪

今月はあと5日しか仕事しないので、今日買った服たちを活躍させたいです☆
21,22日は実家帰る!わーいヽ(´∇`)ノ


Comments

acaliって初めて聞いた~行ってみたい

こんど連れてってください

連投すまぬ

アルカリ?とは違う?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1348-0202ea48

