スポンサーサイト 


戻ります 

連休が終わる。

今日はちょっと遠出してお買い物しました。
おばあちゃん、母さん、妹、私という女4人で揃って。

主な目的は私の新しいスーツ探し。
敬老の日に贈り物したお返しだそうです。
贈り物返し合戦になっちゃうな(^-^;

と思いつつもありがたく買ってもらっちゃいました。
グレーのジャケットとパンツとフレアスカート☆
ついでに紺のインナーも☆☆
今まで黒か紺のきっちりかっちりしたスーツで仕事してたけど、ほかの社員さんは割りとラフ。
まあ私のスーツもフリルついてたりマーメイドだったりはするけども。
服装の違いは勤続年数と部署の違いとも関係するでしょうが…

基本は来訪があるときにジャケット着てればいいので、スーツしかダメ、てことでもない。よね。

しかしいきなり崩すのは気が引けるので、まずは色を薄くして、形を変えていこう作戦。
徐々に徐々に。

んで。
また鍵を送る荷物の中に入れるというミスをやらかしたため、天井水漏れ事件のときに散々電話した管理人の携帯に直接かけてたのみ、開けてもらうことにしました。
ふう。
ホント。実家帰ると何かやらかすな私……
無事に片付きそうで安心しました。

そうだ。
アクエリオン観始めました。
すごく今さらw

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1352-a16027f0

