スポンサーサイト 


やっぱり 

日付越えまちた。
アルバイトくんを付き合わせました。
「暇だからいいっすよ」って優しいなぁ。
彼、明日開館なのに。
惚れるぞ。

帰り道にふらっとコンビニ寄って、雑誌買いました。
RayかSpringか迷って後者にしました。
決め手は値段……。笑

このあいだ自分が買ったポンチョが載っててなんか嬉しいです=^ェ^=

やっぱ秋冬はブーツだよね。
新しいの買おう。
2足は欲しい。

……むーー
眠くなってきたーー

明日また何か言われるんだろーな。
やるだけやったけど絶対抜けがある。
はあ。

スポンサーサイト

Comments

りぃは早くも茶色のブーツ買ったよ!!(・∀・)
今持ってる服に合わなくて困ってるけど(・ω・;)
だから秋冬物の服が欲しい(*´∀`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1354-5fe73eea

