スポンサーサイト 


本当に行ってきた。 

20080926174430
ふらりと東京都現代美術館に行ってきました。
駅から徒歩15分お散歩しながら行けて良いです。

ちょうど企画展示がやっていたので入りました。
パラレル・ワールド。
実はジブリのレイアウト展が同時開催中のため、お子様やらお姉さんたちやらで賑わっていました。

そんな中、あえてジブリには入らなかった自分。
静かにのんびり美しいものを観たかったんです。
若いお母さん3人組がベビーカーひいてて、彼女らの子どもたちがうるさくてイラッときたけど(-_-#)
うまく距離をとって自分の居心地良いように努めました。

しかしヒールは失敗。
コツコツ音がしちゃって迷惑だし自分でも気になる;;
次からはぺたんこ靴で行こう。

どうやら私は写実的なものより非現実的でファンタジーなものの方が好きみたいです。
アート!って感じ。
パラレル・ワールド楽しかった☆
美術館また行きたいな。
現代美術館に限らず、楽しそうな展示があるならどこへでも。

さあ。
これから久々に自炊しますよw
コメントお返事してなくてごめんなさい…次回必ず…!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1357-d0d0b4f4

