 


おさぼりなだけです。 

10月ですね。はるこです。生きてます。

久々にPCから更新。
書き忘れてましたがPC版の背景、語録、プロフィールを更新しました。
語録は4種類です。
気付いてくださったお友達もいたようです。
・・・・・・ありがとうございます

9月28、29、30日はお休みでした。
充実した連休で楽しかったです
別記で振り返ります。

コメントありがとうです!!
きゃなちゃん:
実家は安心するよね~~
連休のたびに帰りたいよ・・w
あの日のハチコは北欧ドキュメンタリーを観ていて、トナカイの群れに興味を示してました

りぃちゃん:
私も茶色ブーツ買ったよ!通販で
今日届くから楽しみww
秋冬物増やしたい~けど今月はギリギリな予感。。早くもw



あ、10月の休みは3,6,7,9,17,19,20,21,24,27,28日です
19日は法事なので実家へ戻ります。
それ以外は予定無いのでお暇な人遊びましょーー


Comments

りぃなんか、今月もマイナスな予感だよ(・ω・;)
ない貯金がさらになくなる…

20,21は連休だから実家帰るかも~。
地元でも都内でも遊べたら遊んでー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1358-b95b5f0c

