スポンサーサイト 


3連休その① 

連休振り返り☆
楽しかったことは仕事の活力にします。

27日は23時に退勤して、終電で紗綾ちゃん宅へ向かいました。
りんごちゃん、璃都りんもお泊りだったので明け方まで賑やかに過ごしました。
ぷち合宿。・・ぷち?
りんごちゃんは農場の人でした。
「私は毛を刈りたいんだよ!!」
璃都りんはネイリストでした。
「月末は暇との闘いだよ。」
紗綾ちゃんは私にセクハラされまくってました。
「やーめーてーよぉぉぉ」

どんまい☆笑

28日は鶏で腹ごしらえをして渋谷へ。
LUSHでいい香りのものを買い込み、PARCOをふらふら。
りんごちゃんと璃都りんはライブなので16時頃バイバイでした。

それから紗綾ちゃんと2人でお買い物。
ワンピとストール買いました。
セットで売ってるのはずるいよね・・一緒に買っちゃうじゃないか・・
同じ店で紗綾ちゃんも可愛いブラウスを購入。

んでカフェでお茶して、カラオケではじけて、流れでまたさやちゃん家に逆戻りしましたww
お泊り道具を一日持ち歩いたので肩が死にそうでしたww
その日はパソコン見ながら過ごし、次の日は家主さまよりあとに家を出ました。

私が目覚めたとき、さやちゃんは「ポストに鍵入れといてくれればいいんですよー」って言いながらお仕事行く支度をしてました。
お言葉に甘えてのんびり準備しつつ、うっかりハチクロ1巻読んでました。
トラウマちょっとは無くなったかも。
10時前においとましたところ、エントランスで管理人さんらしき人とばったり。
「新しい人?」って言われました。すいません違います。

29日はどうしようもないほどぐだぐだして過ごしました。
特筆すべきことはありませんww

続く。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1359-a29c7e00

