 


氷はじめました 

20081003155946
ではなく。
アロマテラピー始めます。
↑↑無印で一式揃えてきました。
駅の近くに無印あったなんて初めて知ったww

…アロマブームは去ったのかしら…?

しかしマイブームは今到来なので関係ない。

そもそも。
仕事から帰ってきたらゆっくりのんびりしたいなー、
目を休めたいなー、
早く眠りたいなー、
質の良い眠りが欲しいなー、
と思ったことがきっかけ。

要は癒されたい。

この前ふらっと美術館に行ったのも、この欲求からなんじゃないかと思ふ。

最近はカモミールミルクティー飲んで眠るのが定番なのです。
部屋の照明落として窓も閉めきって飲むの。
和む。

今夜さっそくやってみます。
手始めにラベンダーの香り。


Comments

アロマか~。もしイイ感じだって思ったら紹介してください★
私はアロマよりお香派なもんで、アロマの事全然知らなくてさ。興味はあるんだけど…。
何はともあれ、心も身体もゆっくり休めてね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1361-3292cc9e

