 


生活見直し計画 

2連休終了。
また明日1日仕事したら休みなんですが。
仕事しろー

まぁ10日から7連勤なので、先にお休み貰っておく感じで。

家とその周辺のみで過ごした2日間です。
一番の遠出は今朝行った校舎(徒歩5分)。

今日はごろごろお昼寝したり、お掃除・洗濯・料理してました。
癒されたい願望でアロマテラピーを始め心の安定をはかり、体の歪みも改善しようとしている今、一番の悩みはお金がないことです。
月あたまに出ていったチケット代が痛すぎる。
遊びに行くなんて言語道断な勢いの残高。
節約のためお弁当作りを再開します。
就職してから今までほぼ外食だった衝撃。
今日はその仕込みをしました。

なんとか続けないとこれは死活問題ww


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1368-acbc4e1b

