 


テンションさがる 

研修が終わり。
なんていうか。
テンションの浮き沈みが激しい自分がいた。

話聞いてるときはかなりやる気になって、なんとしてもやらなきゃって思う。
のに。
いまはなんとなく気が重い。

生徒と面談しててもなんかなぁ。
っても今日は6人の生徒と面談しまくり喋りまくり。
17時に校舎戻ってからノンストップ。
だって重点業務だもん。
やらなきゃじゃん。

あああ。
仕事だから。
て考えが強い今。
そんなのダメなのに。
生徒のためって思えない。
なんか重いよ。

3年生なんかやるしかないんだからどんどん自分で勉強しろ。
なんで私が細々予定立てなきゃなんないの。
何すればいいか分からないなんて甘えんな。

元凶はこれだな。
イライラ。

クッキー食べたい。
甘いの欲しい。

は。こんなときこそアロマとカモミールミルクティーなんじゃないの。
気持ち落ち着けよう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1370-57bb022e

