 


ああそうか 

世間は明日から3連休ですか。
16日まで連勤の私には関係ないね!

今日の研修は10~17時でした。
精神的に死ぬかと思った。
やらなきゃならないこと見つけすぎて死ぬかと思った。
校舎帰ってきてから面談しまくり、電話掛けしたり生徒に声かけたり日報書いたりしてたらあっという間に時間が過ぎ。

先生が21時半に帰らせてくれました。
先生5連勤お疲れさまです。
でもホントは21時に帰れって言われてたのに仕事終わらなかったw

明日は勝負の日だな…
50件以上の電話掛けが待っている。
私テレアポやってるわけじゃないからね。
教育やってるんだからね。

同期が1人フェイドアウトしたらしい。
夏前から怪しいなと思ってたけど、ついに、か。
同じエリアの同期もダウンしたまま復活しないしなぁ。
仕事ってこんなもんなのか。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1373-5798821f

