 


むーん 

暇ひま。
生徒3人しか来てない。
塾としてはこれからの時間が本番なんだけどね。

昨日今日、16時までは一人で勤務なのです。
バイトくんたちも大学だから。なかなか。

やらなきゃならないこと済ませよ。

…………なんか漠然と。
9時~18時で、休みはカレンダーどおりで、半休とったりできる仕事を羨ましく感じてる今。
別に今すぐ転職って考えてるわけじゃないけども。
地道にやって、1,2,3月に成果になるこの仕事はやりがいあるって思うけど。
成果は毎月のように何かしら求められてはいるけどね。

漠然と。
ただ漠然と。

それだけ。


Comments

OLとかに憧れる!!
今の仕事は、動き回るし疲れるし大変だし…汚い。爆。

みんなが思ってる以上のことをやって、みんなが思ってる以上に給料がよくないのがこの仕事…
自分で選んだから頑張らないとって思う。

成果を求められる仕事も大変だよね(・ω・;)
楽しんで働いてる人、ホント羨ましい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1379-068a6c12

