スポンサーサイト 


遊んだ! 

今日は夕方からこりゅちゃんと遊びました。
今年に入って初めてということに気づき。
時の流れはあっという間ですね…
全然久々な気がしないマジック。

夕飯はパスタ食べました。
色々語り合いました。
こりゅちゃん乙女だねww 笑

んでカラオケ付き合ってもらいました。
自由に歌えて楽しかった~(o^v^o)♪
後半、趣味が炸裂しましたすいませんでした。

懲りずにまた遊んでください!
来週はちゃんと丸一日休みだったら観に行くからね舞台!
あ。押して大丈夫だよ絶対、押すんだ!私信

帰り道に電車の方向を間違えたため、自宅に着くのは23時過ぎです。どんまい。

スポンサーサイト

Comments

今日は貴重なお休みにお付き合いアリガトでした(^O^)
私、乙女か??
ビビリは押すのも怖いのよ~(>_<)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1382-4521c839

