 


ちょ。 

15時から面談だよ。学校長引いて遅れるときは連絡してね。

って言っただろうがああああああ!!!

「お友達の家に遊びに行ってます」(母)

じゃないだろおおおおおおおおおお

自覚なさすぎ、講座残りすぎ、能天気すぎ、の生徒への毒。

早くアルバイトくん来ないかな~お腹すいちゃったよ~~



妖怪アパート検索かけて、読者レビューを見てときめいたww仕事しろー
N野氏の本はもう読み終わりそうだから、続いてそれだな。
発掘しないと。


さあ夜は面談3連続だ。
そのまえにごはん食べたい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1386-737f5c33

