スポンサーサイト 


コメサンたち 

半月ほど放置のもある…!ひぃ。
色々不精ですいません↓↓

りぃちゃん:
自分で選んだ仕事だから。だよね。
簡単に投げ出したら色んな人に迷惑かかる。
特に生徒にとっては、私がいなきゃダメだ。って思うから辞めたいとは思わないけどね(o^-^o)

つーさん:
7連勤ごときで疲れたとは言ってられない、かな~;
先月は13連勤あったし…明日から9連勤だし…
でも疲れるもんは疲れる!
休日を満喫します!
ありがとー♪d(⌒〇⌒)b♪

こりゅちゃん:
先日はありがと☆
舞台も観に行けたし、楽しかったですww

RAVちゃん?:
はてなですがお返事しちゃいますw
3時間に1回て!笑
実は私もRAVちゃんの新ブログにはちょくちょくお邪魔してますの!
覗いてくれてありがとーー☆

きゃなちゃん:
今日はかなり自由に行動できて幸せでっす♪♪
買い物しすぎちゃったけど、ね…(;^_^A

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1389-6c2056d6

