 


深夜のカオス 

携帯にメモを貼れる機能がついてます。

いまのメモは「大根」。
wwwwwww

話は変わりますが連休中に妖アパ2巻読みました。
読みながら私が発した言葉は
「ぱあっ!」
「なーん!」
「グッジョブ!」
うざいww

主人公とその親友が可愛すぎてうにうにします。
ふにふにします。
もきゅもきゅします。ユーたち家族になっちゃえばいいじゃない。

ただ気分が乗らないと続きを読む気がしない魔法の本。
実際、1巻読んでから2巻読み始めるまで2年半の間があきました。
どんだけ。

あとファンタジーだけじゃなく仕事の本も読まなきゃなぁって思います。はあ。

寝よ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1393-ffb37a7a

