 


はぁぁぁぁあ! 

気持ち悪いコメントを消しまくってたらお友達のコメントも消しちゃった!!
RAVちゃんごめんなさいいつもありがとうございます!

なぜRAVちゃんだと分かったかって、愛の力で以心伝心なのですよwww
というか、テンションかね!笑

よしよし。
今日で9連勤が終わりますよ。
10月末から休み無かったですよ。
ここ2,3日、寝つき寝起きが悪くて嫌な感じですよ。

今日は三者面談が2件。
その他にも電話かけなきゃならない用事が3つと生徒のスケジュール改変が2つ。

今日は早く帰りたいな。
眠くて非常にだるいのさ。


Comments


愛かやっぱり!

9連勤お疲れ様~なんか1週間働きっぱなしとかスゴいよね

お疲れ様(・∀・)
はるちゃんすげー。
今週、9,10,11あたり空いてるんで休み被れば遊んでー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1403-639da9c8

