スポンサーサイト 


あれえ 

ジャスコで金麦買ったら
「ミブンショーメイショはございますカ?」
って聞かれた。
どこの国の方かしら。カンさん。アジア系。

ここのジャスコでは初めて聞かれたら慌てて保険証だしました。
したら昭和60年が何年前か計算するのに戸惑ってるようだったからめんどくさいんで
「23です」
って言いました。

スイマセーンて笑ってた。
まぁいいか。
若く見られたのなら良し。

んで時間が時間だったからレジ混んでて、うしろの人のを先に清算しちゃって私があとにまわされたり、その影響なのかなかなか金額が出ずに何回も私の買ったものピッピピッピやってたり、あげく袋を入れ忘れるというぐたぐたっぷり。
すいません、袋ください。

まぁいいか。
カンさんお疲れさまです。

スポンサーサイト

Comments

うらやましいうらやましいうらやましい!!
一度でいいから、年齢確認されたい!!
(逆年齢確認の経験はいっぱいあるぞ。←学割料金で入場しようとする社会人と勘違いされるんだな(怒))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1404-53feeeb6

