スポンサーサイト 


連休終了 

これで今月の連休は終わりまちた。
あとは2,3日おきに休みがあるだけ。
休日出勤もあるっていう……
はーーー早く終わんないかなぁけーぞく活動!

ま。ま。
連休を堪能したので良しです。
一昨日はごろごろしたり家のことしたり。
昨日はさやちゃんとお出かけして、彼女を我が家にお招きしました。
イトシアで買った紅茶とケーキは美味しかった(o^v^o)
アホなもの聴きながら夕飯食べたり、アホなもの観ながらうだうだしたり、就寝時は私のアホなモノマネのせいでお互いなかなか寝つけなかったりww
あ、素敵な歌も聴かせてもらいました。笑いすぎたww

今朝はゲスト様を置き去りにして出勤しました。
迷わず駅に着けたかしら。
足かけ2日、楽しかったです!
さやちゃんありがとう☆☆
同じモノマネ何回もやってごめんなさい☆☆

さて。
今夜の校舎研修は早く終わるといいな!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1406-140c8b58

