スポンサーサイト 


なんなんだろうね 

照れ隠し?
言い訳?
気持ちの表れ?

うーーん。うーーーん。

適度な距離がこれだと思うから私は別にいいんだけど。
気持ちが乗らなければ会わなくたっていいし。
実際ピークは付き合いだして1ヶ月くらいだったかもとか思う。

にしても。
なんで1ヶ月以上会わなくて平気なの?とか、なんでメール返さないわけ?
とか、もやもやもやもやしてた時期もあって。

「絶対変だよ」って妹は言うけど、人それぞれだから。
妹のまわりの人が付き合ったらべったりタイプなだけだと思う。

お互い不規則な仕事だし、付き合いあるし、家は遠いし、一人の時間は大事だし。
空いた日を相手と会う日に当てようって、あんまり考えられない。
洗濯しよーとか、ごはんつくろーとか、のんびり買い物いこーとか。
連休だったら1日くらいは、って思うけど。
それもたまーに。
どっちかっていうと連休あったら実家帰りたい。


なんかな。
どうしても過去の自分と比べちゃう。
もっと一緒にいたいと思ってたなー。
ほぼ毎日メールしてたなー。
気軽に話せてたなー。
毎日いつでも好きって思ってたなー。
とかね。

考えたってしょうがないのは分かってます。
過去と今は違う。
過去と今の私は違う。
『変わらないものなんてないんだから、今あるものだけ信じればいい』
って、昨日読んだ小説の台詞に納得。

それでも今のこの現実をどこか客観視してる私はひねくれ者なのかしら。

18時まで一人で校舎まわさなきゃならないから息抜きにぼやいてみた。のでした。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1409-b92d545d

