 


一晩寝たら 

色々考えるの、めんどくせってなった。

それにばっかり心捕らわれてると楽しくなくなる。
今日はお掃除と買い物と料理するんだ。
よく寝たし。
まみーからの電話でたたき起こされたが。

「はとバス乗りたいんだけど」

って。
来月末の話ですか。

窈ちゃんの音楽劇チケットをおばあちゃんと母さんにプレゼントしたら、
「じゃあ2連休もらいなさいよ!東京ドーム近くのホテルとるから!てか、とったから!イルミネーション見たいのww
夕飯は表参道の有名イタリアン予約したからね☆」

くらいは先月あたりに聞いてましたが、おばあちゃんの希望により、翌日ははとバスツアーに乗っかって東京タワーや皇居をめぐることになりそうです。

なんて浮かれた家族。
どんどん話がすすんでいく。

……田舎に置き去りにされる父さんへのクリスマスプレゼント、どうしよ……

それを考えるのが楽しい私は、やっぱり浮かれ家族の一員なのね(`▽´)

うん。楽しいこと考えて好きなことしよう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1414-481346e2

