スポンサーサイト 


今日のぐだぐだ 

来訪は郵便局とペリカンのみでした。
昼間ちょっと買い物に出たくらいで、あとは家でごろごろ。

てか。
喉が痛くてだるかったので風邪かと思って大人しくしてました。
葛根飲んだ。
マスクも買った。
明日は仕事場にマスクしていこう。

……明日仕事だよね…
間違いないよね…早番だよね私…

昨日締切だった大きい仕事は、目標達成スピードエリア内1位という成績でした。
が、100%を目指していた身としては納得いかない。。

さらにそのほかの業務がダメダメだったのを見ると、明日休みくれるわけないですよね先生。
はい。
明日の三者は私がやります。

今日の主食は昨日の鍋の残り。
余った食材は入りきる分だけ我が家に置き去りにされました。
非常に助かるけど、うどん5玉はありすぎだよ…
あと肉もありすぎ。
冷凍してのちのちの食料にします。
誰だ餃子の皮買ったのは。無駄にディズニーパッケージだし。

ふぃ。
なんか今日は暖かいお茶ばっか飲んで過ごしてた気が。
葛根効果が出ますように。

スポンサーサイト

Comments

はるちゃん、久しぶり(^O^)

体調は大丈夫??無理はしすぎないようにね~(>_<)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1418-a67976b4

