 


お買い物 

洗濯してないけど、スーツはクリーニングに出してないけど、お出かけだけはします。

コメントありがとうございます!
ぴよちゃん:
やっぱりぴよちゃんだったのね☆
大仕事が一段落したから休みは心置きなく休めますwありがとww

きゃなちゃん:
グラデ族(笑)
毛先ちゃんと染まったよ!
ただ側面が……手染めは難しいねぃ(>ε<)

つーさん:
今度ゆっくり語ろう♪
聞いておきたいこともあるし…盛り上がれるかどうかかなり重要なポイントなんです個人的に!

RAVちゃん:
ジュノん……?
わけわからん合戦になってしまったww

ふい。
ただいまSナモでお買い物中。
この時間は食べ物屋も空いてるなぁ。

仕事用の靴とインナーとコートが欲しいの。
あと化粧品も少々。
のんびりして帰ります(^v^)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1431-64037ebd

