スポンサーサイト 


それぞれ 

面倒っていうのもあって。
日にちが合わないってももちろんあって。
金銭的なあれもあったんですよ。
なにより。

こんなデブな自分をさらしたくない!!

ってのが一番でして。

今日は恒例の全社員研修です。
月一で同期と会う研修。
昨日一人の同期から忘年会のお知らせがきました。
17か29にやりましょう。て。
どっちも、前後日すら出勤なんだけど!!
タイミング悪いよ!!
だから行かない気でいましたが、多少無理しても行こうかなと思わなくもない出来事が。

入社する前は、同期はどいつもこいつも……と思ってましたが(大変失礼)、やっぱ状況は変わるもの。
ちゃんと自分から繋がり持ってなきゃダメなんだと思った。

また新しい関係が生まれるかもしれない。
踏み込んでみよう、かな。

それはそうと駅の100均でシャチハタは売ってるんでしょうか。
目下の悩み。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1439-08908e91

