スポンサーサイト 


まじか。 

錦糸町メンバー来ないし!
F光くんに借りを返せないじゃないか!
もぉぉぉ(ノ>д<)ノ

ただいまです。
会社の飲み会でした。
若者の活気あふれるカラオケを抜け出して、うちのアルバイトくんと帰ってきました。
今日はエリアの飲み会だったので、他校舎メンバーがいっぱいいました。

大学生って、若いなぁ。
夜中になればなるほど、元気だなぁ。
そこをかいくぐって抜けた私はKYか。
いや、うちの先生が抜けたんだからあとは好きにしたらいい。
って感じだよね。

ま。
それなりに盛り上がって楽しかったし、久々にときめいたから女としても潤った。気がする。笑

明日はりぃちゃんと池袋デェトだし、早よ寝たいのです。
寝坊には気を付けます。

( ̄ω ̄)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1443-3bc19812

