スポンサーサイト 


デェト終了 

20081208204755
りぃちゃんと遊んできました。
楽しかった………!!
いやいや最後のあれだけじゃないからね!
サンシャインでご飯食べて、お店くるくる見て回って、カラオケ行って、ミルキーウェイでパフェ食べたのも含めてだからね!
という私信☆笑

↑↑星座パフェ食べました。
私のは射手座。
フルーツいっぱいでうまうまww
りぃちゃんのは水瓶座でした。
さつまいもクリームとチョコとアイスがナイスコラボ☆

甘味らぶ(*´∇`*)

なんやかんや20時過ぎまで遊びました。
後半は私が大暴走しました。
色々な意味で。
反省も後悔もしていません。
ごめなたい\(^△^)/

………さ、帰って仕事するかな。

スポンサーサイト

Comments

おいしそー!
星座によって違うんだね☆
楽しいパフェだわ(*´艸`*)

可愛い~☆
あたしも自分の星座のパフェ食べたいわ(^w^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1444-f0841bcc

