スポンサーサイト 


飲み終了。 

S兄さん宅での鍋ではありませんでした。
近くの居酒屋で5時くらいまで飲んで、あとは兄さん家で寝ました。3時間くらい。
メンバーは5人。
S兄さん、おーきくん、M兄さん、(10月で退職した)ユキちゃん、私。
みんな同期。

やあ。
楽しかったっす。
S兄行きつけの居酒屋、お酒も食べ物も美味しかった☆
みんなの仕事ぶりを聞いて、私の仕事ぶりを話して、いかに自分が恵まれてるか知りました。
アルバイトくんたちと鍋パーティーやるとか、塾長のことを先生って呼ぶとか、塾長と仲良しだとか、休日出勤はするなとか、あり得ないらしい。
みんな休日出勤してる。
いやいやいやいや。
ないないないない。
勤務日にやることしっかり段取り組んでこなして、休みは全力で休んでこそ仕事してる甲斐があるってもんでしょう。
それは「仕事が大変だけど頑張ってて偉い社会人」ではなく、「段取り下手で仕事できないダメな社会人」でしょう。

なんか間違えてないかなぁ。
うちの先生ホント仕事できる優秀な人なんだなぁって改めて思う。
私は先生を目指したいね。

ん。話が反れた。

とりあえず今は中野にいます。
ブロードウェイをぷらぷらするのさ(^◇^)

スポンサーサイト

Comments

いい職場環境なら仕事を楽しめるね★

はるちゃん中野居たのか!実は自分もいた!ブログ見るのが遅すぎた

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1447-dd1f1d99

