スポンサーサイト 


毎度のことです。 

聞きあきたセリフですよね。
しかし言います。
お返事遅くなってすいませんんんんん!

りぃちゃん:
りぃちゃんはもうボーナス出たんだっけね。
私はあと3日です(多分)!
年末は暖かく過ごせるといいなwww
この間はありがとでした☆また遊ぼ☆☆

きゃなちゃん:
うぉぉ3つもコメントを…!
えっと。
M野くん。事後報告だったことに何となく納得した自分がいます(笑)
星座でパフェ違うのは可愛いよね~(o^v^o)
フルーツ盛り盛り最高でしたw
って。きゃなちゃんも中野いたんだ!あの町楽しいね!

ぴよちゃん:
天秤座パフェも美味しそうだったよww
なぜかチョコ系が多い中、フルーツ盛りを探すの大変だった…(´・ω・`)
杏仁とかナタデココが☆型にくり貫いてあったりして幸せ気分になるね♪
今度ぜひご一緒しましょ!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1448-b64178f9

