 


土日は大抵出勤です 

明日休みぃぃ!
掃除して洗濯してうだうだする!

今日は4分の3へろへろです。
まだ完全に疲れきってはいない。
帰宅後に料理する気力あったからね。

へろへろな理由は、保護者会。
そして三者面談の嵐。
別に保護者会はいいんす。
先生が進行するんだから。
校舎を保護者が埋め尽くすから気は張るけど。
私は来訪と事前に組まれてた三者を5件こなし、6時間以上喋りまくってもうあぁもう。です。
しかもうまくいかない。
凹む。
これから入学に流れるようにリードしなきゃ。

8時半出勤だったのに忙しすぎてお昼は16時半から。
空腹で頭まわらんっつの。

19時に閉館するまでなんだかんだ三者が途切れなくて、日報書いたりしてたら退社は20時。
なんだかな…

忙しくてもそれなりにうまく話したり成果だせるような仕事の仕方しなくちゃだめだわ。
と改めて思う。

む。お眠です。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1449-8683b925

