 


いらー 

なんで1日休むと私の机の上は汚くなるのか。
私は綺麗にしてるのに。
だから週報に載っちゃうんだようちの校舎。
ワースト2位ですよ。ありえん。
新入社員だからって意識しなかったのも悪いさ。
でも私ナンバー2なんだからね、ここの。
言う権利と責任はある。
さらにアルバイトに色々ミスされて面倒。
いつもミスして先生に迷惑かけてることは棚上げします。それはそれ。

あとそこまでやったなら最後までやれよと思う仕事もある。
先生に対して。

ホントいらいらする。

月のもののせいでしょう。
はぁいらいら。


Comments

中途半端にされるとムカツクよねー
自分がいない間に勝手なことされたり…

がんばろう、はるちゃん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1452-63fc18a4

