 


あぁあ゛ 

忙しかった……
何がなんだかわからんうちに1日終わった。
しかもやろうとしてた仕事終わらないし。
なんだかな…(-_-;

明日も先生休みだから気張らなきゃ。
アルバイトにとっては先生休みで私だけがいるほうが気張らないらしいが。
…どういう意味かしら。

しかし忙しいのに色々ありすぎてイライラを隠せないのはいけない。
イヤな社員だ今日の私。

面談した生徒が今日も可愛かったのが癒し。
「せんせ、テスト返ってきた」
「修学旅行のおみやげあるよ」
って2人の生徒がね、言ってきたの!可愛いの!
ちなみにテストは高校のだからね。
別に見せる必要もないっちゃないんだけど。
高校での選択科目について相談受けたりもしたから。まぁ。
いっか、可愛いからww
あ。元気になってきた。

やっば。
久々に夜のバラエティ観たら面白いすぎる(^◇^)
ぷっすまとあどれなww


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1453-a81f6af2

