 


色々やばい 

半端なく忙しかった。
アルバイトもフルで働いても忙しすぎた。
なんでこんなに色々あるんじゃ!
厄介な生徒に40分も電話してあぁもう あぁぁ

それでも君のためになることなら私はするよ。

明日また電話しよ。
仕事終わったの23時半。
まとまった休憩無し。
三者面談4件。

今日口にしたもの→カモミールミルクティー1杯、マックの赤とうがらしのやつ、シナモンのやつ、生徒のおみやげちんすこう2袋、生徒のパパが持ってきたケーキ1個。
あとは水。

まともにごはん食べてない。
栄養バランス最っっ悪ですよ。ね。(-_-;

この仕事はホント、そこがなぁ……
言っても仕方ないのは分かってま。

明日は先生がいる分、うまく校舎まわることを祈って。
てか明日イベントだよ!
いつもはDVDの中にいる先生が来るんだよ!
スタッフは大変だよ!
乗り切ったら休みだよ!
ふぁい!寝る!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1455-736449bd

