スポンサーサイト 


21日のこと 

次の連休になってしまいました。
車中暇なので振り返り。

21日は窈ちゃんの舞台に行きました。
前も書いたけどおばあちゃんと母さんを誘って、チケットをプレゼントした例のやつです。
10月におばあちゃんに電話して言った「お芝居観に行きませんか?」が、こんな大それたツアーになるとは思いもせず。

10時40分に新橋パナソニックビル前集合。
ビル内のアート展をみて、隣の別ビル高層階でお昼。
渋谷に移動して舞台を観ました。

窈ちゃん可愛かった…!!
私は一番通路側の席に座ったんだけど、その通路を役者陣が芝居しながら通ること通ること。
S席万歳!
窈ちゃんがすぐとなりを歌いながら通っていったの!
綺麗可愛い良いかほり!!
通路側万歳!

本番始まるまで、窈ちゃん以外の役者知らなかったことに気づいたww
本っ気で彼女以外は目に入ってなかったww

相手役、柏原さとしじゃん!とか。
おお、杉本てっ太がいる!みたいな。
それ言ったらさすがに母さんもおばあちゃんも苦笑でした。えへ。

お話はありがちな恋の物語でしたが、オチは意外な感じ。
こうきたか、って。

あー窈ちゃん声きれいだった。
セリフが歌みたいに聴こえるの。
ああ。ライブ行きたいな。

眠くなってきた。
ので
続く。

スポンサーサイト

Comments

『良いかほり』な辺が、リアルですな(*´艸`*)ウラヤマシィ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1472-ba36f9fd

