スポンサーサイト 


あれれれ 

休日を振り返る間もなくガツガツお仕事ですよ。
お正月にちまちま振り返れたらいいな…
今を生きるだけで精一杯ですよ。
罪悪感抱きたくないんだよ。
だから言わないだけなんだよ。
言ったら楽になるのかな。

話反れた。
27,28日は熊谷で弾けたのですが、29,30,31と年末はスーツで8時半出勤で三者面談しまくりであははは。
2日振りに仕事して面談で喋りまくったらかなり疲れ、昨日は携帯をネットに繋いだまま寝てました。無制限とはいえ焦る。

……世の中は年末。
地元駅の賑やかなこと。
明日仕事が終わったら実家に帰るのを楽しみに、頑張りますか。ね。

スポンサーサイト

Comments

忘年会お疲れ様~。
いろいろな意味で楽しかったよ(笑)
連勤で大変だとは思いますが、くれぐれも体調を崩したりしないように気をつけてね★
新年会でお会いしましょう。
朝っぱらからお迎えに上がりますので、お待ちくださいね。(←あくまでつーさんですから)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1473-81d824ae

